広島ブログ

おはようございます!

梅雨は明けたのに湿気が多いですねあせる

 

今朝も母へデイサービスがあるよ~の電話をかけ支度を促すと

ほっとする私です・・・

母は最近はヘルパーさんに買ってもらってる冬瓜と油揚げを煮物に

しては二回くらいに分けて食べるのが気に入ってるようです。

 

一昨日にマロンと3人で朝散歩した写真ですカメラ

主人が一緒だと喜んで歩くんですよね~

 

 

そんなマロンは昨日11才の誕生日でしたドキドキ

 

マロン自身がわからないのが、ほんと残念えーん

 

最近はよく嘔吐していたので迷いましたが、

茹で大豆に人参・きゅうり・トマトで

ゼリーのケーキを作りましたバースデーケーキが、

ローソクを買い忘れていましたガーン

 

我が子達が家を出た今、私達にはマロンが我が子同様。

かけがえのない、例えようのない想いで過ごしております。

願いはいつも同じ、元気でいてほしいピンクハート

マロンはペロリと完食してお祝いは終わりました照れ

訪問ありがとうございますウインク

今週も始まりました!がんばりまっしょいグー

 

応援のポチよろしくお願いします乙女のトキメキ

広島ブログ