広島ブログ

おはようございます!

今朝は少し涼しく感じた日曜,父の日の朝です。

 
冷や汗だったのは昨日のカープあせる
なかなか楽勝といかないのが今のカープの現状なのでしょうね・・・
森下投手に勝ち、クリリンにセーブがついたことで何とか、
心が保てますが、モヤモヤは残りましたチーン
今日はどうでしょうね~

 

 

昨日は最近オープンして、インスタによく載ってるパン屋さん、
Riviere(リヴィエール)さんに行ってきました。主人がニヤリ
 
暑い中行列ができとる・・・とラインがありました。
 
それでも、40分位でお店に入れたそうですコッペパンメロンパン
(2組づつ入店だそうです)
 
 
私はこのお店の一番人気のクロワッサンロワイヤルをいただきました。
体調がイマイチの割にはお腹が空いてるというデレデレ
 
買ったパンは他にクランベリーホワイトチョコ・ごろごろ豆・
ノワレザン・レザンドカカオ。
主人はチーズソーセージにパスタを食べてましたナイフとフォーク
3個は今朝の朝食に食べることにラブラブ
最近は美味しいパン屋さんが増えてきて嬉しいことですね~ニコニコ
 
 
 
昨日の夕方散歩あしあと
おと~たんが一緒の時はマロンは張り切ってます!
 
 
遠くまで散歩したので帰りにはもう薄暗くなっていました。
顔は不機嫌そうですが、満足なマロンなのでした~しっぽフリフリ
訪問ありがとうございますウインク
皆さんも楽しい休日をお過ごしくださいコーヒー
 
応援のポチよろしくお願いしますピンクハート

広島ブログ

 

  クリスハート  ♪あなたへ