広島ブログ

おはようございます!

どんより天気な広島地方。

 

あ~今日からカープの試合が始まります!

大瀬良投手の怪我の方も良くなってるようですが、

この離脱は昨年に続き大きいよね・・・

交流戦に弱いカープはそれまでに、一つでも勝ちをつけて

おかんとねビックリマーク

 
 
昨日は友達と前から行きたかった『tsuyu cofee』さんのモーニングに
行って来ましたコーヒー食パン

 

 
お店の前は広い公園があり、緑の木々を見ながらのモーニングは最高!
 
 
昨日は私達以外に一組とのんびりといただくことができました。
店内はコロナ対策は非常に気をつけておられます。
私達はセットB(飲み物・トースト・ゆで卵・スープ)を注文ニコニコ
コーヒーは深煎りのケニアにしましたコーヒー
 
この、トッピングの「自家製ジンジャーバター」が最高に美味しいちゅー
厚切りパンと絶妙にあうのです~ピンク音符
 
そしてそして、この「海老のポタージュスープ」が濃厚で
ビックリの美味しさなのです!
それにゆで卵がこれまた半熟度合いがなんとも好み🥚

久しぶりに友達とゆったりとした時間を過ごし癒されたのでした。。。
 

 

 
 
昨日は夕方からのお散歩あしあと

 
昨日はご機嫌のマロンでしたよ~しっぽフリフリ
どこからか聞こえるワンコの鳴き声にキョロキョロ目
訪問ありがとうございますウインク
皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいカップケーキ
 
応援のポチよろしくお願いしますラブラブ

広島ブログ

 

 

何となく今日は藤井風君。  ♪優しさ