広島ブログ

おはようございます!

 

カープが勝てないあせるGWなのに気持ちよく目覚めれなく辛いですチーン

昨日も思ったけど、Gはピッチャーの替え時の決断が早い。

佐々岡監督は打たれて替える・・・(-_-;)

昭和の野球を見てる気がする。前もこんな監督いたよね。

今はもうそんな我慢野球してたら勝てないよ。

森下投手頼りも打たなきゃ勝てないしね。

今日は床ちゃんビックリマークもう勝たんと・・・キクリンの頑張りが支えですグー

 

 
昨日はさかい珈琲さんでゆっくりモーニングコーヒー食パン

 
私はシナモントースト。
 
息子はハムとタマゴのホッサンドにハーブティーコーヒー
 
主人は小倉トーストセットコーヒー
 
店内は広くて充分な感覚を置いて皆さんモーニングしていました。
話すときはもちろんマスクで。。。
 
そして、食べたかったパンケーキも注文しましたチュー
3人で2つをシェアしましたビックリマーク
下矢印ストロベリとベリーのパンケーキいちごいちごいちご
ベリーソースをたっぷりかけていただきますラブラブ
中はカスタードクリームが挟んであり、甘さと酸っぱさがたまらんちゅー
 
そして、ダークエンジェルという名前のパンケーキ!
生地の中にチョコクランチを混ぜてあり、チョコソースにバニラアイスが
合い美味しかったですよキラキラ
疲れたあとは甘い物を欲っしますね爆  笑
 
 
夕方息子と三人で散歩にあしあと
 
マロンは少し元気なさそうな感じでした・・・
訪問ありがとうございますウインク
今日は母がもっと植えたいと言った野菜の苗を買いに~
 

応援のポチよろしくお願いします乙女のトキメキ

広島ブログ