広島ブログ

おはようございます!

しとしと雨の広島です。午後からもやみそうにない予感。

カープは今日は祐輔が投げる予定だけど、どうだろう?

もうすぐ、開幕なのにチームも日に日に不安になります・・・あせる

がんばっちくれ~グー

 

花友達の家の薄ピンク色の薔薇ラブラブ
華やか~

 
 
先日、ブロ友さんも書いておられた下矢印
カルディの『ぬって焼いたらカレーパン』
 
息子が売れてるらしいと買っていたのですが、
なかなか食べずにいたら、「早く食べんと俺いなくなるし」と、
いうので昨日の朝食べてみました!
 
こんな感じでカレー色ではありませんでした。
 
食パンに塗りトーストして出来上がり音符
塗ったところがカレーパンのサクサク感になっています。
気軽にカレーパン気分で美味しかったですよ~ちゅー
気に入った息子は自分用にカルディに買いに行ったら
人気商品で只今完売と出ていたようです。
この商品もバズったのでしょうか?(使い方あってる?)
 
 
昨日は午前中散歩にあしあと
 
久しぶりに猫のお姉ちゃんに撫でてもらい嬉しそうピンクハート
 
そこへ、ま~ちゃんがやって来て、お姉ちゃんを横取りチーン
 
絶対に降りないま~ちゃん(笑)
マロンはそばにいるだけでも喜んでましたよ。。。
訪問ありがとうございますウインク
皆さんも楽しい休日をお過ごしくださいコーヒー
 
応援のポチよろしくお願いしますラブラブ

広島ブログ