広島ブログ

おはようございます!

朝の寒さもだいぶ緩んできたように感じ、起きるのも多少楽になりました。

 

昨夜は母から「テレビが映らない」と電話があったり,

「明日は、デイサービスじゃたよのー」と、ないのに

電話があったりして、私の気持ちもモヤモヤしました。

何てことは無い事でしょうが、深く受け止めてしまいます(-_-;)

天気が悪く家に籠もっている日は母の調子も悪いのを感じます。

 

 

 

散歩時に、鮮やかな黄色いオウバイの花を見ましたクローバー
花びらは3センチくらいあります。
 
 
 
先日、和歌山に出張していた主人から、ラインで写真が送られてきましたビックリマーク
これは、ラーメン店、清乃さんを撮ったようです。。。
どこから撮ったのかびっくり

 
ホルモンの入った、有田ブラック🍜
 
広島ではあまりラーメンにホルモン入れるのは見たことないけど、
美味しいんでしょうね〜ラブラブ
 
 
 
昨日は、天気がわるく散歩には行かず、一昨日のマロンです。
お決まりの場所での一枚カメラ
訪問ありがとうございますウインク
きょう暖かい一日。がんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いしますラブラブ

広島ブログ