広島ブログ

おはようございます!

今日は暖かく4月の気温まであがるとか。

もう、寒くならないでほしいなぁ~

 
今朝も朝の花の水替え・水切りしましたピンク音符

 
昨夜見たら下矢印アストランティアの花が折れて萎れていましたあせる
カットして、小さな小さな花瓶に挿して今朝見たら、ふきかえして
元気に咲いてくれました照れ
 
昨夜、テレビでコロナ禍でも売り上げを伸ばしてる企業を
やっていました。
すると、偶然「くんせい調味料セット」がやっていました!

 
島根県の「やすもと醬油」さんだそうで、SNS発信で
フォロワー数が伸びて注文が殺到してると。
 
たまたま。昨日二号から、
「これ、バズったくんせいナッツドレッシング」美味しいから
送ったと言っていたのが届いたのでした。
 
「バズった」?
まぁ、何となく流行ってるってことだろうねデレデレ
 
スーパーで買ったサラダに早速ドレッシングをかけて食べたら
ドレッシングがくんせいなんですびっくり
流行るはずだわ!二号は新しもの好きなので
「すぐ買うーブルー音符」のです・・・
でも、美味しいからまっいいかグリーンハーツ
 
 
 
昨日のマロン散歩あしあと
 
途中でま~ちゃんに会い、一緒にお散歩しっぽフリフリ
 
暖かくて気持ちよかったねドキドキ
訪問ありがとうございますウインク
皆さんも楽しい休日をお過ごしくださいコーヒー
 
応援のポチよろしくお願いします乙女のトキメキ

広島ブログ