広島ブログ

おはようございます!

今朝も寒かった~広島市中区は今朝は0度だったみたい。

寒いはずじゃわ~

でも、公園の寒桜の八重が咲いていました。
春はもうすぐなのね。。。
 
少し疲れた時は男前を見る爆  笑
広輔に限るドキドキ
オリジナルジャージ姿もカッコイイのじゃーラブラブ
それに、今季は表情もいいキラキラ元気をもらっています。
 
 
 
しばらく食べてなかったらしく、身体が欲するらしい・・・
 
私にも行ってみんさいというけれど、年齢のせいかもしれないが
そんなに行きたいとは思わないのです・・・
若いって食べ物の幅も広いよね~(わからんけど)
4月までにもう1回は行くんだろうなデレデレ
 
 
昨日は夕方になったけど、マロンは喜んで~あしあと
 
いつもより、軽快でビックリびっくり
 
しかし~
みんな帰った後で、誰にも会えませんでしたあせる
訪問ありがとうございますウインク
寒暖差に気をつけて、がんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いしますカップケーキ

広島ブログ