広島ブログ

おはようございます!

 

台風10号が大型のようで怖いですね滝汗

万全な準備が必要ですとテレビで言っています・・・

 
なんとか昨夜はマツダスタジアムで試合があり、
期待に押しつぶされそうな顔だった森下投手はやはり3回で降板。
負けを覚悟してたけど、引き分けたのは嬉しい限りです爆  笑

 
最大5点差を、9回の同点二塁打を放った菊池選手ラブラブ
昨日のキクリンは5安打と絶好調!やってくれましたラブラブ
 
ブロ友さんの記事に安仁屋さんが泣いていたとえーん
そりゃあ泣くよね・・・
(私はうたた寝からの熟睡してました・・・あせる
 
今朝起きたらテレビで再放送もしていたのもブロ友さんの記事見て知りました。
見たかった~デレデレ
  (画像はお借りしました)
 
 
昨夕、息子一号がセブンスイーツ買ってくれました。
今、ほうじ茶味がきてるそうです。。。
 
息子はほうじ茶白玉味のドリンクを買って飲んでました。
私は『黒糖わらび餅のほうじ茶パフェ』グリーンハーツ
 
夕飯の後だけど、白玉が丸いので「ゼロカロリー」(笑)
我慢できず食べましたとさ・・・
 
今朝のマロンしっぽフリフリ
今日は台風接近のためか散歩出ないってあせる
訪問ありがとうございますウインク
台風に気をつけながら、ゆっくり過ごしましょうハート
 
応援のポチよろしくお願いしますコーヒー

広島ブログ