広島ブログ

おはようございます!

今日は朝から気温が高く感じます。

熱中症に気をつけましょう笑い泣き

 

カープは・・・何もいうことは・・ないですあせる

あっ、森下投手が見れたのはよかった。

 

散歩道にビヨウヤナギ(美容柳)の黄色の花が満開ですビックリマーク
6/26日の誕生花でもあるそうですよ。
花言葉は「多感」・「気高さ」・「幸い」だそうです。確かに気品があるように感じます。

 
先日、友達と西区の大光寺の帰りに、ジ・アウトレットでランチしようということになり
行って来ました!
平日ということもあり、空いていました。
まだ、入ったことがなかった、京の西京焼き『一期』に入りました。
クーラーが効きすぎて寒い寒い滝汗途中でたまらず店員さんに伝えたら、調整してくれ、
熱いお茶も持ってきてくれました🍵(更年期は体温調節が難しいのです・・・)
 
西京焼きプレート・若鶏割り箸
 
若鶏がメインで、他にも色んな種類があり、お腹いっぱいになりました。
美味しかったです~ラブラブ
 
 
マロンは一号と散歩にあしあと
人通りも少なくのんびり散歩出来たそう・・・しっぽフリフリ
訪問ありがとうございますウインク
今週も始まりました!頑張りまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いしますピンクマカロン

広島ブログ