広島ブログ

こんにちは!

曇り空の広島です。夕方からは雨かな~

カープも何だか曇り気味な感じですね~心配滝汗

 

昨日はnancyちゃんの『前衛弁当展』を観にウッドワン美術館に行って来ましたビックリマーク

 

入ってすぐ今回の為の新作弁当(田中栄一氏のお弁当箱とのコラボ)【厳島】のパネルが

展示してあります。

 
私がビックリした【マツコ・デラックスさん弁当】
ほんと、そっくり爆笑
 
こちらは【ジョーカー弁当】
全部食べれる食材で作られてて、お昼にはオットさんが食べているのです音譜
毎日今日は何かな?と、楽しみなんじゃないかしら爆  笑
皆さんも、小さなお弁当箱から面白くアートな世界の写真パネル26点が展示してありますので
サクラも開花しているでしょうから、是非お出かけ下さいキラキラ
 
あっ!顔出しパネルもありますよ~音譜
㎩㎩さんもノリノリで入りましたよ(笑)
 
マロンもおと~たんと一緒の散歩はいそいそと嬉しそうですしっぽフリフリ
よかったね。マロン・・・
訪問ありがとうございますウインク
連休最終日。皆さんも楽しい休日をお過ごしくださいカップケーキ
 
応援のポチよろしくお願いします乙女のトキメキ

広島ブログ