広島ブログ

 
皆さま、明けましておめでとうございます門松
今年もよろしくお願いいたします照れ
昨夜は、紅白と笑ってはいけないを交互に見て笑っておりました。
衝撃だったのが、草彅君、香取君、吾郎ちゃんが地上波に出れたことが嬉しかったですね~
今年は地上波にもどんどん出て欲しいです・・・
 
今朝友達が宇品港(1万トンバース)に初日の出を見に行った写真を送ってくれました。

 
私は友達の写真で今年は穏やかにと思ったのにさっき些細な事で二号と口喧嘩になりました滝汗
情けない私です・・・
一号は30日から私の実家に行ってくれて母と過ごしてくれています。
 
今年は災害のない穏やかな(喧嘩しといてなんですが(-_-;))年になるといいなぁ~ドキドキ
皆さまのご健康とご多幸をお祈りいたします。
訪問ありがとうございますウインク
今からお義母さんの所に年始の挨拶に行ってまいります。
 
今年も応援のポチよろしくお願いしますデレデレ

広島ブログ