広島ブログ

おはようございます!

 
昨日はカープの新人入団会見会見でしたね~
やはり、ドラフト1位の森下選手は18の背番号でやはり、期待してしまいます口笛
若鯉達よ~未来のカープは君たちにかかってるよ~
よろしくお願いしますピンク音符入団おめでとう!!

 
昨日の昼に息子からラインで写真がきましたカメラ
紙屋町のつけ麵専門店「三田製麵所」さん
 
息子はつけ麵が大好きで関東の大学生時代はつけ麵にはまり体重が滝汗でした・・・
 
9月にオープンしたこのお店に行きたかったようです。
頼んだのは「魚介豚骨つけ麵」にしたそうです。
 
今まで食べた中で一番濃厚だったよ!と、後で言っていました。
余談ですがお店の方が座ると直ぐに「冷麺がお勧めです」と言ってきたので驚いたともゲラゲラ
まだまだ、彼のつけ麵旅は続きます・・・音符
 
昨日は夕方早めに散歩へあしあと
 
また、横渡りしたがってます・・・笑い泣き
訪問ありがとうございますウインク
穏やかな一日になりますように、頑張りまっしょいコーヒー
 
応援のポチよろしくお願いします乙女のトキメキ

広島ブログ