広島ブログ

おはようございます!

 

昨日のカープ。「切り替えて」やってくれると思ってましたが、先発アドゥワが先制され、

嫌なムードあせる

試合時間も長くてもいいから勝ってほしかったなぁ~
キクリンは絶好調でしたね爆  笑

 
この頃は緒方監督もいけるという感じでしたが・・・
やはり何度もチャンスがありながら得点に繋がらなかった痛い負けでした。
見たくない〇のニコニコ顔や終わった直後の原監督が大竹に拍手してる姿など
見たくないー(映さないで)プンプン
今夜ジョンソンで勝てんとまた、連敗蟻地獄にハマるよ(-_-;)
頼むよ。ピッチャー陣。
 
昨日は朝からお寺さんがくるので義母の所へ。
義母は血圧が上がってるらしくしんどそうでした・・・
それから義父のお墓参りを済ませ息子達に昼ご飯に好きな物を何でもいいから
買って来てねとお願いして適当に済ませましたニコ
 
ラインに友達からタピってる写真がラインで届いていました!
シャレオのゴンチャに娘さんといったそうで、
「パールタピオカミルクティー」と「台湾鉄観音ミルクティースムージー」だそうラブラブ
まだまだ人気で行列のようですが、私(おばさん)もタピってみたいなぁ~(笑)
 
散歩に出ても、おと~たんばかり見てるマロンなのでした目しっぽフリフリ
訪問ありがとうございます
皆様も楽しいお盆をお過ごしください乙女のトキメキ
 
応援のポチよろしくお願いしますラブラブ

広島ブログ