広島ブログ

今日から8月ですね~

それにしても暑いです(-_-;)皆さんは大丈夫ですか?

私は水分ばかり取っています・・・

 

昨日友達が岡山の桃を持ってきてくれました!

今年初の桃です照れありがとうございますお願い

義母がお盆によくマカロニを茹でたのと桃を短冊に切ってマヨネーズでサラダ?

を、作ってくれます。

美味しいのですが、見た感じは「昭和チック」ですよ~ピンク音符

今夜あたり作ってみるかな。。。

 
昨夜のカープ。
ジョンソン投手は最近ご機嫌も良くていい感じですね~ラブラブ
東京ドームは暑くないし石原捕手コンビも絶好調だし、欲を言えばもうちょっと長く投げて
くれるとドキドキ感も減ってたかと・・・
 
一番に定着の「天才竜馬」
貫禄お出てきて自身に満ちあふれてきてますよ~口笛
 
昨夜の先頭打者二人の連続ホームランはなんと27年ぶりだそうですよ!
キクリンは東京ドームでの活躍は凄いですね~ラブラブ
 
解説の方が行っていましたが、広輔選手は自分が出れないからと腐る事なく
ベンチで大きな声かけをし、用具の準備などを手伝ったりしてるそうです。
まじ涙でる・・・
ガンバレ広輔グー
 
マロン散歩は試合が終わって夜出てきました。
少し風もありこの時間にしてよかったです。
遅い時間でも学生は塾から帰ってるのを何人も見ました。
あんな頃もあったよな~と、時が経ったのを感じた夜でした・・・
訪問ありがとうございますウインク
暑いけど水分補給して頑張りまっしょいジュース
 
応援のポチよろしくお願いしますラブラブ

広島ブログ