広島ブログ

おはようございます!

快晴の広島です晴れ交流戦はどこえやら?記憶から抹殺中です(笑)

今日の楽天戦で最後。応援はしますよ~ビックリマーク九里投手に勝ち星をお願い

 

ヒルザキツキミソウが道端に咲いていました!

アカバナ科で淡いピンク色がいいですね~

花言葉は「自由な心」「奥深い愛情」などですハート

 

昨日は広島ブログの「ひまわり姐さん」が暑い中

「ハーバリウムボールペン」を作りに来てくださいましたラブ

 

ご自分用に虹色のを作られ、息子さん・娘ちゃんのハーバリウムボールペンを

素敵に作って下さいましたラブラブ

ほんとにひまわり姐さんは器用で感心してばかりです。。。

暑い中来て下さりありがとうございましたニコニコ

 

夕方はマロン散歩しっぽフリフリ

ま~ちゃんに会って、二人で耳打ちしてますが・・・ゲラゲラ

 

暑かったのでま~ちゃんちでひと休み音譜

「私を撮ってるの?」って言いたげです・・・(笑)

 

わたちは慣れてましゅから~「この角度で・・・」カメラ

訪問ありがとうございますニコニコ

明日から梅雨入りしそうですね。頑張りまっしょいコーヒー

 

応援のポチよろしくお願いしますハート

広島ブログ