広島ブログ

おはようございます!曇りかと思いきや快晴の広島市内です。

 

今朝、上原浩治選手の引退が発表されていました。

「若手に道を譲りたい・・・」だそうです。残念ですが仕方ないですね。

 

我らがカープは5月は3敗しかしてなくて昨日も勝って7連勝です爆  笑
アドゥワ投手は淡々と投球する姿にとても20歳とは思えない落ち着きに
安心して見れることが嬉しいですニコニコ

 
昨日もバティスタ選手・キクリンも猛打賞。
広輔もヒットも出たし、ファインプレーもあり、もう少しで調子が戻りそうですねえ~口笛
坂倉捕手はバッティングもいいのでこれからも期待大。9回は一岡で安心して見れましたチョコ
よかった。よかった。。。
 
今月の広島ブログ⑦パパさんからのお題は「玉子料理」でした!
普段、にら玉・かに玉・親子丼などを作ります。
毎日作る玉子料理・・・ではないかもしれないけど、我が家は「厚焼き玉子」
弁当の為のおかずです!
私は玉子二個に、みりんと麺つゆを少し入れて焼きます。
今朝焼いたものです・・・下矢印
 
そして、これが今朝の息子達のお弁当。
 
右が息子一号の弁当。左が二号の二段弁当です。
朝が早いので大した弁当はできませんが作っています。
やはり、黄色の「厚焼き玉子」があるのとないのでは色合いが違いますよね~(笑)
 
昨日は日曜でもあり、朝早く散歩に出ましたが、もうお日様が眩しかったですあせる
マロンは朝からクン活に夢中・・・
 
帰りにま~ちゃんちに寄り、いないのを確認して帰宅しましたよ(笑)
朝の散歩は気持ちいいもんですね~
なかなか行けてはいないのですがショボーン
訪問ありがとうございますウインク
今週も始まりました!頑張りまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いしますラブラブ

広島ブログ