広島ブログ

 

ユリオプスデージーの花。花言葉は「感謝」です花
 
昨日は堀ちえみさんの舌癌の公表に絶句した。
年齢が近いのもあるが、私は彼女のブログを見ていて、昨年の暮れ頃から
体調が思わしくないのではなかろうかと思っていたのです。
 
堀ちえみさんは末娘さんの「お母さんは可哀想。ずっと病気と闘ってきて、まだ私と
16年しか過ごしていないのに・・・」と泣いたそう。
この言葉に「生きよう、手術して必ず戻ってきます」と決意したと書いていた。
涙が止まらない・・・本当に子供さんのためにも頑張ってください。
 
昨日は買い物に行ったら、友達に会いマックでお茶をした。
お互いの近況などを話したのだがふと、この友人との付き合いは、子供が産まれた
時からの付き合いで何でも話してる関係ではあるが、どうしても今さら聞けないことがあったのだ
それは、私も今さら言えないことでもあるのだが・・・
う~ん。「昔の恋愛話(笑)」である。
ま~この年になってそんな話にはならいのであるが広島ブログ⑦パパさん
今月のお題、「今さら聞けないこと・今さら言えないこと」かな。。。
 
昨日は雨で散歩に行けず残念でした。少し前の写真ですカメラ SP
今日は行きたいね~しっぽフリフリ
訪問ありがとうございますウインク
体調管理に気をつけて頑張りまっしょいハート
 
応援のポチよろしくお願いしますハート

広島ブログ