広島ブログ

今日は雨のち曇り予報の広島です傘

 

いつもの散歩道にピンクの小さなポンポン花。

たとえ、夏枯れててもまた芽を出し咲いてくれてます・・・

野草の力の強さですよね~

 
昨日は脳ドックに行って来ました。
年に一度なんですが、なかなか慣れませんね~あせる
むしろ、前より緊張してしまう感じでした・・・
検査室は寒いと思い、金具の付いていない肌着にハイネックと着て行き、
その上から検査着を着てこれで寒さ対策バッチリと検査室に。。。
そしたら、想定外の事が。
始まると更年期の発汗が滝汗
参りました・・・(ほどほどの肌着でいいようでした・・・)
 
あ~疲れた~と、終わったらマックへマック
朝は食べてなかったのでチーチーダブルセットを注文!
ポテトは最後持ち帰りに・・・お腹パンパンふぅ
 
帰ってからマロンと散歩に出ましたブル散歩
2日ぶりの散歩にマロンも嬉しそうですしっぽフリフリ
 
最近は車が来なかったら、やたらと横渡りしたがるんですよね~あせる
以前したのを覚えてて・・・ウインク
訪問ありがとうございますウインク
今日から3連休ですね~ゆっくりいたしましょう~コーヒー
 
応援のポチよろしくお願いしますハート

広島ブログ