広島ブログ

今朝も寒かったですね~今年最後の投稿になります。

昨夜は懐かしいご長寿クイズを見て大笑いゲラゲラ
面白かった~いつか出るかも~(笑)
 
今年を振り返るとやはり、豪雨災害がおこったことは胸が痛みます。
まだ日常の暮らしがおくれない方もたくさんおり、ひとごとではありません。
1日も早く平穏に暮らされる事をお祈りいたします。
 
広島・カープファンにとっては三連覇も叶い嬉しかったですねバンザイ
来季は新井さん、丸の穴をみんな「家族」でカバーして四連覇を目標に頑張ってほしいですニコニコ
 
個人的には、義母も母もなんとか元気で暮らせたことは安堵する一つです。
今年は息子一号にとっては挫折もありました。親としては見守ることしかできず、
私は夜中に目が覚めて寝れなかったりもしましたが、友達や、カープのおかげで前向きに
進むことができました。ありがとうハート
息子一号は春から広島で勤務することになりました。
私は心配性なので近くに戻ってくれることになりほっとしています。
 
昨日は散歩で今年最後にま~ちゃんちにご挨拶に行きました。
また、来年もマロンと仲良くしてねハート
 
ヨークシャテリア子犬 おと~たんはいつ帰るんでしゅか?
おかあさん。 今日の夕方には帰省するよー。嬉しいね~
ヨークシャテリア子犬 はい!いい子してまってましゅ音譜
 
今年一年拙いブロぐに訪問いただきありがとうございました。
皆さまも体調管理に気をつけて、良いお年をお迎えくださいハート

広島ブログ

 

紅白に急遽出演決定の米津玄師「Lemon」

聞きながら家事しています・・・