広島ブログ

今朝はゆっくり起きれば外は快晴太陽 明日から雨のようなので
出来ることはしておきたいが、なかなか身体が動かないのが情けないとこですあせる
 
昨日、高校の時の担任の先生の喪中ハガキが奥様から届きました。
92歳でした。今年の年賀も達筆な万年筆書きで元気そうだったので。
まだまだ長生きしてほしいと思っていました。
ま~私自身も50代半ばですから仕方ないことかもしれません。
先生、お世話になりました・・・
 
花友達の家の「アブラチロン」別名「猩々花」
花言葉は「尊敬」「良い便り」だそう。この時期まで咲いてるのは、やはり
暖かいからでしょうか・・・

 
昨日はゆめタウン広島のワークショップが終わった後、『PABLOmini』に寄りました!
 
昨日から販売のこの「たっぷりいちごパーティー」のタルト苺タルト
 
やはり「赤い」だけでテンション上がりましたよー爆  笑
 
こちらは、パブロリッチいちごパーティー結構大きいですよ。
 
私は苺とずんだタルトを買って帰りました!
 
息子二号にどちらがいい?と聞くと「いちごの方」と返答したので、
空気読んで、そこはずんだと言え、と、思いましたが我慢しましたチーン
ずんだは餅も中にあり美味しかったです。息子は苺ジャムがメチャ旨いと
言ってましたよーハート
 
昨日はいろいろ疲れてたのか昼寝を二時間もしてしまいましたアセアセ
寒くならいうちに急いでマロン散歩に出ました~ブル散歩
ヨークシャテリア子犬 おか~たん。遅いでしゅよ~。待ちくたびれました・・・
 
ま~ちゃんちの前を通ったら、ま~ちゃんが一人でお留守番していました。
マルチーズだよー あっ。マロン久しぶりビックリマーク
まーちゃんは外を見て退屈しないからいいね~
 
ヨークシャテリア子犬 おか~たん。黒猫ちゃんもまたコンテナの中で寝てましたね~
おかあさん。 うん。寒がりだからね。可愛いかったねハート
訪問ありがとうございますウインク
皆さんも楽しい休日をお過ごしくださいカップ(コーヒー)
 
応援のポチよろしくお願いしますハート

広島ブログ