広島ブログ

凄い試合でしたあせる
皆さまお疲れではないですか?
 
観戦した友達が写真を送ってくれましたライン
寒かったそうです(カイロ必需だそう)
 
寒くても観戦された方は幸運ですよね~
見応えのあった昨夜の試合。
 
初回のキクリンのホームランカッキーンで先制ビックリマーク
今日はいけるかもと思わしてくれました。。。
 
大瀬良投手も立ち上がりも良く力投でした。
やはり今季は絶好調だったですね♪
勝たせてあげたかったな~

継投も良かったですが、やはり、エラーしたら命取りを感じました・・・
それにソフトバンクの盗塁阻止率が凄いので
なかなか難しいですねあせる
 
新井さんが代打で出ると鳴り物なしでも凄い歓声が聞こえましたビックリマーク
今日に期待しましょう!
 
試合が終了したのが11時過ぎ。
解説の前田さん・古田さん・ゲスト解説の松坂大輔選手。
「さすがに疲れました~」と言われてました。
松坂大輔選手の声もよくて解説が上手いのに驚きました。
(奥さんの影響もあるのでしょうか・・・)
 
 
ヨークシャテリア子犬 おか~たん。目が腫れてますよ~
おかあさん。 う、うん。顔が浮腫んでるのかもあせる
ヨークシャテリア子犬 今日は勝ちますよ!
訪問ありがとうございますウインク
そう、今日は勝って欲しいなビックリマーク応援しましょう頑張る
皆さんも体調に気をつけて楽しい休日をお過ごしくださいニコニコ
 
応援のポチよろしくお願いしますハート

広島ブログ