広島ブログ

今朝も寒かったですね~

花友達の家のシコンノボタンが綺麗に咲いています。

 
いよいよ今日から始まりますね!日本シリーズチュー
なんとなく世間はソフトバンク有利との見方。
 
過去の結果とかみたらそうかもしれないけど何が起こるかわからんよ!
 
緊張せずにクライマックスシリーズのような雰囲気ならいける気もするうんうん
楽しむ野球をすれば打線も活気づき勝算は大いにあるはず。頑張れカープカープ
 
昨夜はCM で見て食べてみたかった「チーズィーチキン」を夕飯に食べましたよ!
 
クリームシチューっぽいかなと思いましたが、チーズの香り、味が濃厚です。
私は人参もジャガイモも少し入れてみたのでシチューにはなりましたがあせる
それでもチーズの味で美味しくいただきましたにこ
息子二号は「半熟玉子」を褒めてくれました・・・ゲラゲラ
 
ヨークシャテリア子犬 おか~たん。今日は気合い入ってましゅね~
おかあさん。 あたぼうよー!初戦だからね上がる気合いだ!気合いだ!だよ~観戦に行ける友達が羨ましい
訪問ありがとうございますウインク
気合いで、いや実力でカープが勝てますように。。。カッキーン
 
応援のポチよろしくお願いしますハート

広島ブログ