広島ブログ

晴れてはいますが風が冷たい広島市内です。
昼間は凄しやすいかも。散歩道で撮ったブラシの木。綺麗です~
 
いよいよ今日ドラフトですね!大阪桐蔭の根尾君は争奪戦ですね~
我らがカープは報徳学園の小園海斗君ハート緒方監督。くじ引き頑張ってくださいよー頑張る
吉田君が一位指名が朝の時点で発表されてないので、どこかの球団が一位指名するかもしれませんね。

 

昨日は東広島市、西条を舞台にした映画「恋のしずく」を観てきました。

ポスターとコースターを頂きました。

 
ワインソムリエを目指す「日本酒嫌い」の女子大生(川栄李菜)が大学の実習で訪れたのが
東広島市西条の蔵元。酒米を作る蔵元の息子さんや杜氏さんなどに支えられながら
日本酒の魅力に気づき始めます・・・
蔵元役の大杉漣さんの最後の作品になったそうです。いつかロケ地巡りしてみたいと思いました。
 
昨日の散歩中の出来事。
ヨークシャテリア子犬 だれもいないでしゅね~
周りを見まわしてっと・・・目
 
ヨークシャテリア子犬 ここが匂うでしゅクンクン
 
ヨークシャテリア子犬 なんでこ~なるの~あせる
訪問ありがとうございますウインク
気温差に気をつけて頑張りまっしょいハート
 
応援のポチよろしくお願いしますハート

広島ブログ