広島ブログ

今朝は目覚めが悪く弁当も手抜きになってしまいました。

 

カープはなかなか勝てませんあせる
見る方も肩に力が入り昨夜負けたときはどっと疲れました。
さぁ、今日は直接対決なので決めて欲しいもんです。
 
観戦していた友達から「誠也のサインボール」が偶然座席の下にきたようで
写真を送ってくれましたライン う、うらやましい~よかったねー最高でーす!!
 
気分転換に映画『コーヒーが冷めないうちに』を観に行って来ましたよビックリマーク
4回泣けます・・・のキャッチコピー通り泣けます・・・
個人的感想は幅広い年齢層の方に観ていただける映画だなと。
若年性認知症の役で薬師丸ひろ子さんが出てるのですが、他人事とは思えず
考えさせられました。夫役の松重豊さんの演技に涙が止まりませんでした。
他にも主人公の有村架純さんの過去、吉田羊さんの姉妹愛など・・・
いい映画でした。 母に会いに帰省してみようかな。

 

                                      (画像はお借りしました)

 

 

 
 
昨日は夕方散歩ブル散歩
みるみる暗くなってしまいましたあせる
ヨークシャテリア子犬 ま~ちゃん。来たよー
マルチーズだよー あっ。マロンちゃん、遅いじゃない!
 
奥さんがせっかくだからとお邪魔させていただきました。
マロンは大喜び上がる
ヨークシャテリア子犬 ま~ちゃん、こちょこちょ・・・なんよ~
マルチーズだよー そうなん。こちょこちょだね~
とお話してますゲラゲラ
訪問ありがとうございますウインク
今日こそは頼むから勝ってくれ~ハート
 
応援のポチよろしくお願いしますハート

広島ブログ