広島ブログ

今朝は風がないので蒸し暑い広島市内です。

 

花友達の家のマリーゴールド。涼しくなって沢山咲き始めました!

 

昨晩は劇的なサヨナラ勝ちでしたねビックリマークありがとうキクリン!!

 

岡田投手もフォアボールがなくて好投だったので勝ちが付くと

いいなと思ってましたが残念でしたあせる次回に期待して・・・

 

キクリンに一番に駆け寄ったお兄ちゃん(新井選手)爆笑

本当に嬉しそうで見ていて熱くなり感動しました笑い泣き

今日からは巨人戦。初戦が大事です。

祐輔ガンバよー頑張る

 

 

 

昨日のお昼は息子に頼んでいたスタバスタバのラタトゥイユチキンと、

アイスコーヒーでしたスタバ

チキンが見た目よりよりボリュームがあり美味しかったです。

 

今朝のマロン散歩は最近よく会うおばちゃんに撫でてもらい

気持ち良さそうなマロンです上がる

 

すれ違いでお友達が行き過ぎてしまったのを見つめています目

ヨークシャテリア子犬 また、会おうね~

訪問ありがとうございますウインク

週末金曜日です!頑張りまっしょい万歳

 

応援のポチよろしくお願いしますハート

広島ブログ