広島ブログ

梅雨の鬱陶しい気分を一掃させてくれるように

ワールドカップサッカー 日本強敵コロンビアに勝利チュー

 

日頃カープばかりですが昨夜は試合もなくサッカーに

注目してましたガン見

 

個人的に気になったのが長友選手の金髪金髪

なぜか目立つので気になっちゃったよ~

 

紫陽花(墨田の花火)の花紫陽花雨に濡れた紫陽花も綺麗ですね。

 

今月の広島ブログ⑦パパさんからのお題は「ルーティン」です!

 

考えてみると毎朝のお決まりの朝食。

無糖ヨーグルトにバナナ、そしてジャム、シリアルです。

これにブラックコーヒーコーヒー その間に洗濯機をスイッチオン。

こうして一日が始まるのです・・・

考えなくていいのが楽なんでしょうね~あせる

 

散歩に行けない日は特に退屈そうです・・・

ヨークシャテリア子犬 早く梅雨が明けないかなぁ~

訪問ありがとうございますウインク

今日も一日頑張りまっしょいティーカップ

 

応援のポチよろしくお願いしますハート

広島ブログ