広島ブログ

今日も快晴の広島です晴れ

 

カープが連勝しての今週の始まりはいいもんですね~

全然気分が違いますハート

今日からの巨人戦。中村祐太投手応援するよーチアリーダー

 

散歩道のシロツメクサクローバーも今が盛り癒やされます・・・

 

日曜日に出掛けた「TDYコラボフェア」で外のテントでは飲食も

あり、私達は「チャーハン」にしました炒飯

味が懐かしいような、何だか食べた事のある味だなぁ~とか

思いながら食べていたら、餃子の皮らしきものが見えたので、

もしかしたら餃子が入ってるのかもねと言いながら完食しましたふぅ

 

そして、昨日コンビニに行ったので思い立ち買ったのがこれコレ

 

この焼き餃子をフライパンで焼きながらヘラで細かくして、

人参・ピーマン等の野菜と炒め、あとは白ご飯・玉子でパラパラに

炒めて塩コショウ。最後に少しごま油を加えました。

 

そして、ブロ友さんの「きょうの一品」を真似て「新玉ねぎともやしの味噌汁」

これはお勧めですブルー音符

昨夜は真似っこ晩御飯でしたが短時間で出来たし美味しかったょビックリマーク

 

マロン散歩は夕方から・・・しっぽフリフリ

 

お友達にも会えました!

 

ヨークシャテリア子犬 おか~たん。楽しかったでしゅハート

おかあさん。 また、今日も散歩に行こうねあしあと2

訪問ありがとうございますウインク

爽やかな一日になりそう!頑張りまっしょい上がる

 

応援のポチよろしくお願いしますハート

広島ブログ