広島ブログ

昨日桜の開花宣言した広島桜

今日から暖かくなりそうですね~

 

今朝新井さんが左ふくらはぎ痛で開幕1軍が難しいと。

ショックあせる大したことなければいいのですが・・・

 

今日から選抜高校野球大会ですね。

広島代表瀬戸内高校!選手宣誓ですよーaya 緊張せず頑張ってね~音譜

第三試合(PM3:30頃)応援するからねチアリーダー

 

先日は寒さで蕾のままだった椿が咲いていましたrose*綺麗です。

 

昨日は従妹と叔母の病院へ。

やはり、食べる事は大事!身体・心も前向きになっていました。

高齢ではありますが生きる意欲が身体も元気にさせるのですね。

 

従妹とスタバに行きましたスタバ

 

私はキウイフルーツタルトとムースフォームラテラテ

 

キウイフルーツタルトはキウイの果肉が程よい甘さで。久々の

ヒット!

 

従妹はシナモンロールとホワイトブリューマカダミアフラペチーノシナモンロールスタバ

白いけどコーヒーの風味・マカダミアとで美味しかったってハート

 

昨日チラ見した「開幕特別号」燃える赤ヘル広島東洋カープ

32ページありますハート

 

1枚目二枚目に男前男前広輔特集にテンション上がります上がる

ゆっくり見ることにしよう。

 

久しぶりのお天気の散歩にマロンも上機嫌しっぽフリフリ

お尻「プリプリ」でテンポよく歩きます足跡

ヨークシャテリア子犬 おか~たん。 気持ちいいでしゅ~

おかあさん。 うん。風がなきゃもっといいのにね。

 

ヨークシャテリア子犬 ま~ちゃん、いないでしゅ・・・

おかあさん。 お出掛けしてるみたいだね。

しばらく座っていましたが諦めて帰ったマロンでしたざんねん…

訪問ありがとうございますウインク

金曜日がきましたよ~頑張りまっしょいおー

 

応援のポチよろしくお願いしますハート

広島ブログ