今朝も寒いです~

インフルエンザも流行り始めてるようで気をつけなければウインク

今日は七草粥で温まりましょうか~ドキドキ

 

パンジーは寒いほど綺麗に咲いてますパンジー

 

昨日は佐伯区利松にある「ミヤカグ」さんに行って来ました!

SUN  SHINE(ようよう)さんのブログを見て以前から行ってみたいと

思ってたのですハート

 

家具はもちろんですが雑貨が可愛いです嬉し泣き

 

 

アンティークな「アルコパル」というカップ&ソーサーは

フランス製の乳白色のガラス食器で欲しくなります・・・

電子レンジ可能で日本では山崎製パンのパン祭りの器がこの

「アルコパル」の食器だそうです!知らんかった~!!

 

マロン散歩は午後から行けたので日差しもあり喜びましたしっぽフリフリ

ここの葉っぱちゃんも枯れて春まで待っていようねハート

訪問ありがとうございますウインク

皆さんも楽しい休日をお過ごしくださいうへ

 

応援のポチよろしくお願いしますハート

広島ブログ