土曜日はゆっくり起きれるので嬉しい~

天気がいいと尚更ですお天気サンサン

 

街中でもキンカンの実が!見ていると田舎を思い出します・・・

昨日は久しぶりに一人モーニングしましたょ。

たまには行きたくなります好 「さくら乃カフェ」

カープ好きなママさん。スライリーのサインスライリー

この昭和チックさ!ストーブの温もりがいいんですよね~

定番のモーニングセット朝食サラダ・味噌汁が美味しいので嬉しいです

モーニングの後はゆめタウンのガラポン抽選会にビックリマーク

またまた長蛇の列汗欲を抑えて回したけどガラポンやはり、トイレットペーパー。心の欲が神様に見破られたのねザンネン…。

 

昨日のマロン散歩は久しぶりのお友達にはごあいさつしっぽフリフリ

初めてのワンコちゃんにへっぺり腰にあせる

 

ヨークシャテリア おか~たん。もう帰りたいでしゅ

おかあさん。 そうだね。寒くなってきたしね。また。来ようね・・・

訪問ありがとうございますウインク

皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいティーカップ

 

応援のポチよろしくお願いしますハート

広島ブログ