快晴の広島太陽昼間は暖かいようですウインク

 

日本シリーズはDeNAが二連勝しましたね。個人的には早く

終わって欲しい気持ちなんです・・・チラ見でも思い出すので

まだ悔しいのですガックリ(しつこくてごめんなさい)

 

八重のコスモスですkosumosu☆☆薄ピンクに癒されます・・・

 

昨日は珍しく夢をみました流れ星2最近寒くなり母の電気毛布を買い替えて

あげたいと思っていた事、息子一号がまだ毛布で寝ていると何日か前に聞いて心配しながら寝たんです・・・夢

 

夢は息子一号が帰省した夢で大きな電化製品を持って「帰ったよ!重かった」と、言うのです汗それがなんと「こたつ」なのです!(新幹線でこたつを運ぶなんて昭和チックな夢です)

そして私はその気持ちが嬉しくて涙を流してる所で夢から覚めました。

涙が本当に出ていましたくすん へんてこな夢です・・・

 

そんな夢をみた昨日、友達がリニア新幹線の試乗

に当選して山梨県に行ってきた写真を送ってくれましたラブラブ

このような型なのですね~

 

時速500㎞走行の写真はなかなか撮れないですよねー

東京、名古屋間完成は10年後だそうです。完成すると40分で結ばれるそう。また、大阪までになるとプラス15年だそう~

楽しみですね音譜元気でいなくちゃです元気

 

ヨークシャテリアは昨日はお散歩日和ハート

いつもの葉っぱちゃんを食べて~

 

ヨークシャテリア ま~ちゃんマルチーズだよー留守かなぁ~?

おかあさん。 トリミングに行ってるんよ。また来ようね。

 

 

訪問ありがとうございます星上

今日から三連休!楽しい休日をお過ごしください星カラフル

 

応援のポチよろしくお願いしますハート

広島ブログ