やっと雨が止みましたが台風が発生しています(CS辺りが心配)

 

昨日は葬儀に参列したのですが、久しぶりの喪服がぴちぴち汗

ヒールは靴擦れ。ガニ股歩きで帰ってきました(まだ痛いよ~泣くスマイル

 

 

ゼラニウムの白色ですflower*

 

パ・リーグは楽天東北楽天ゴールデンイーグルス勝ちましたね!(パでは楽天押しの我が家)

♪ぶっとばせ さあーウィーラー(ハクション大魔王)はさすがですね。

杜の都の牛たんパワー♪~美馬投手・則本投手・手強い。

茂木!茂木!茂木英五郎!!~♪

あっ(;´・ω・)歌ってる場合じゃないぞがんばるぞ

 

我らがカープは絶好調ハート①広輔・広輔 男前ハート

サングラス姿も男前男前

 

CSファイナルステージの投手予想が出てました。バッチリうんうん

 

 

一昨日周南市の「津田恒美メモリアルスタジアム」に行きました。

炎のストッパー!  弱気は最大の敵」

気迫の投球を思い出します・・・ハート

 

 

 

息子の大毅さんが「津田恒美記念館」の設立に頑張っておられます。

 

 

昨日話した友達がカープ優勝の「ポワブリエール」の優勝ケーキ(新井さん)

買ったそうで写真をもらいました。

いろんな選手の背番号のケーキやカープの帽子の形の真っ赤なのもあったそうです。知らなかった~日本一になったら・・・楽しみですラブラブ

 

 

ヨークシャテリア おか~たん。散歩は?

おかあさん。 雨だから我慢してねあせり

ヨークシャテリア はいでしゅ。この毛布は気持ちいいですよー♪

 

 

訪問ありがとうございます照れ

今夜セ・リーグ決まりますね。とにかく頑張りまっしょい腕。

 

これ広島ブログに参加中!つい口ずさむウィーラー。ポチッとよろしくお願いしますえへへ…

広島ブログ