お盆あたりから涼しくなってきた広島です。天気は雲のち傘予報

今日から仕事の方も多いのかも。

 

昨夜のカープは再びマジック点灯やりましたねーラブ

全員安打で11得点特に丸選手の3ランHRありがとう

五回に阪神に点を取られた時は少し心配になりましたが汗

 

 

ピッチャー陣の継投も良かった。特に一岡投手さすがですビックリマーク

ザキのあご髭も、もじゃってきたような・・・ウフフ(´∀`*)

とにかく勝ってよかったー嬉

 

 

 

広島ブログ

 

雨上がりの朝顔です朝顔

 

昨日は何も予定もなかったのでゆっくりしてました。

午後買い物に行き休憩でスタバにスタバ

 

スモア フラペチーノスタバ

(フリーズドライのマシュマロとチョコ、ビスケットが合わさり

ザクザク食感)

 

抹茶スコーンとクリームフロートバレンシアSTARBUCKS

(バレンシア果実の風味がします)

 

 

昨夜は帰省してる息子が好きな献立に・・・

カボチャの煮物

マカロニサラダ

焼きサケ

厚焼き玉子などでした。(太るけど食べさせたいし(-_-;))

 

 

                  

 今朝のマロンはクン活したあとは新聞屋さんに吠えようと

待ってますヨークシャテリア子犬

 

訪問ありがとうございますニコ

今日のカープカープは大瀬良投手応援するよーチアリーダー

皆さんも疲れが出ませんように四つ葉のクローバー

広島ブログに参加中です!ポチして頂ければ嬉しいですウインク

 

広島ブログ