寒くなりましたねカゼ

私の勤めている病院でも、インフルエンザがちらほら出始めました。

感染予防研修などもあり、子供たちのためにも、もらわないように気を付けなければ‼





昨日は有給をもらってたのに、何も用事はなく、ブラブラとイオンモールへ。





カルディで買ったクッキー



学生の頃、研修で行ったギリシャで食べた、白い粉砂糖たっぷりのクッキーの味が忘れられず…。


このタイプのクッキーを見つけると、買ってしまうのです。




このクッキー、made in アメリカ。


想像はしてたけど、一粒でノックアウトガーン
な甘さ…。

甘い。甘過ぎる‼



甘党の旦那と息子たちは大喜びだなピンクドーナツ






PLSTもぶらぶら。


今シーズンは、あまりピンとくるものがなく…。


気に入ってた、ロゴの入ったスウェットのようなカットソーの色違いを買おうか迷って、やめた。

そしたら、今日からセール価格になってましたチュー








サンリオもぶらぶら。



めっちゃキュートなの発見して、思わず買ってしまいましたラブラブ



えらんでつめてね シリーズ‼





リングケースとリングをそれぞれ好きなのを選んでセット。


お値段、 な、なんと1080円あせるあせる




それでも買ってしまう私も私だな…。







中はこんな感じ。



完全に観賞用(笑)




また家族になんて言われるか口笛







しかし意外にも、旦那と二男は「可愛いじゃん」って!ふんわり風船ハート




はい、長男は「興味ね~」と涼やかな目(笑)