JR名古屋タカシマヤにて開催されていた、マイメロ&キキララ展。

昨日で終わっちゃいましたね〜。

残念…







結局、日曜日に3回目の来場(あ、グッズコーナーだけねウインク)しちゃいまして、購入品がわんさか…☆☆☆





少しだけご紹介します。

{A11059CE-F4F2-456E-A462-248DAC4A2152}
今回の展覧会のオリジナル原画集



{25B88837-371C-4BD3-91B6-9F97E68A4BB7}


{D9531220-2A87-4DB1-899E-BE19851B3BE1}







そしてそして‼︎
名古屋には来なかった!サンリオデイズのイベントのオリジナルグッズが少しだけ販売されていましたラブ
{F12FA288-662A-4632-A3FF-6589B7EEE3FA}
東京まで遠征しようかと思ってたイベントだったので、まさかここに来て、名古屋で販売があるとは‼︎
(余ってたのかな…笑)





ちなみに、このグッズは初日に購入。

3回目の来場時には、売切れか?もうなかったです。







イベント限定グッズ(一部)
{D165DFD6-641F-4CCE-B758-71B09B6B573F}

その他のグッズやポストカードを大量に購入してきたので、またアップしまーす。







初日は次男と行きましたが、↓これで釣りましたウシシ

{10AB1AF3-E3F8-42D0-B27C-7B9FA5CA58AF}


タカノフルーツパーラーの
夏季限定  桃のフレンチトースト♡
紅茶付きで、たしか1600円くらい。


フレンチトーストの上に、桃が丸ごとドンと乗っかってます♡





次男、テンションMaxで食べはじめましたが、抜けそうなグラグラな歯が痛みだしたようで…あせる


「食べたいのに、食べれない〜えーん


となりまして…笑





母が美味しく頂きました♡♡