2月末、あるペットショップで、かわいい子犬ちゃんと出会いました。


チワワなのに、お顔がチワワらしくなく、お色もベージュで、まるで柴ワンコのよう。


柴好きの夫婦なので、2人で釘付け♡


柴ちゃん飼いたいけど、お外だと色々と心配。だけど室内飼い出来るほど、我が家は広くない。




小さなチワワちゃん、親もそんなに大きくなく、我が家に迎えたら…♡ なんて妄想が膨らむ…




でも、そんなに簡単に、命を預かる という選択は 出来ません…




決心はつかず、でも、柴チワワちゃんの事が毎日気になり、ペットショップのホームページをチェックする日々を送っていました。






最近は目の回る忙しさで、やっぱりわんちゃんをお迎えするのは、私には難しいのかな…なんて思いながら、ペットショップのホームページをチェックすると、なんと、あのわんちゃんの情報が、消えていて…。




すごくショックで、なぜ早く決心できなかったのか、もう既に、我が子のような気持ちで見ていたのに…



泣いてしまいましたぐすん






しかし、よくよく見ると、わんちゃん、系列のペットショップにお引越ししたようです‼︎


まだ、いた‼︎




こういう事って、よくあるのでしょうか?




そのペットショップも我が県の、行ったことのない市にあるようです。




今日は日曜日。
やる事いっぱいだけど…
元気にしているか、会いに行ってこようかな?



会うだけ…




会うだけ…。