毎日バタバタとしております。




もう3月! いや、もう4月になりますねクローバー






長男、無事 卒業いたしました。



4月から、中学生です♪



こちらの準備も、バタバタでしたショック



買うもの、沢山ありますね~。

嬉しいことなんですがね~。







で、わたしも4月から新しい仕事に就きます!

2~3月は、転職活動でバタバタしておりました。


一応、第一希望の仕事で内定を頂き、3/31まで今の職場で働き、4/1から新しい職場に出勤します。
不安もいっぱいですが、楽しみな気持ちもあります。







そうそう、転職活動。



ひっさびさ過ぎて、緊張の連続‼︎滝汗



面接なんて、声の震えが止まらなくて、すごく恥ずかしかったあせるあせる



結局、用意した受け答えなんて、全然できなくて…。



この歳での転職活動は、自己分析だけしっかりしてれば、なんとかなる。



答えを用意すると、よけい緊張することがわかりました。







こんな私でも 内定を頂くことができ、4月から、180度違う業界で働くことになりました。



40代で新人さん。



がんばろビックリマーク