先日行ってきました、
ターシャ・テューダー展。


{DE2E338E-1FEF-4358-AE58-85A57981AC08:01}
昨日までですね、名古屋あせる




チケット売り場に並んでいましたら、親切な方に声を掛けていただき、招待券を頂いちゃいましたラブ


ありがとうございました~‼︎





{575DE4BE-6572-4E2D-9A7C-F739C750E11B:01}

生誕100年を記念して、日本初公開のターシャのドールハウスの展示がありました!








お楽しみの、グッズコーナー。
ついつい、買いすぎちゃった汗
{E4894944-A556-43AD-AD7C-D7B63110DD23:01}
小さめファイルとウッドクリップ。
ターシャの絵葉書。
私の好きな写真です。




{FFBC6FB2-8CDB-4820-B1C7-F1E05B97CE0F:01}
こちらは、絵本の1ページの絵葉書。
表面がキャンバス地のような、でこぼこした 、雰囲気のある絵葉書。
布だより  という、布と紙を特殊技術で貼り合わせたハガキ だそうです。



あとはシールブック
{33088E69-1842-4CAC-88BF-3A07218DB6E3:01}

絵本のファンにはたまらない、シールブックです。





手作りミニミニペーパーバックにぺたんと貼ります。
{8C2FB65B-DF19-4977-B46D-A37E69F5A424:01}

↑クリップサイズです♡

100円ショップのカラフルな折り紙で、手作りしてます。


ちょっとしたものをお返しする時、使用します。







ターシャの世界が好きです。


なかなか、真似はできないけれど…ほっこり