白馬八方 トレッキングの続きです。




リフトを降りて、山を登ること約1時間、八方池へ到着‼︎

{DA77A6A9-C8E1-4387-A564-DA89DA1C672B:01}

なかなか青空が出なくて、池の色が微妙です(⌒-⌒; )


パンフレットには、約1時間半で到着と記載されていましたので、私たちはちょっと早歩きだったのかな。



{47BE1D05-6A0D-4D99-B47A-617D57D0103A:01}
少しでも青空が出た時に、写真を撮りまくります!







{F324AF79-0D30-4A3E-B7DE-42D24610386F:01}
曇り空だと、池の色がどんより…。

ま、こんなもんかほっこり






すごい暴風台風で、休憩するにも4人肩を寄せ合い、時に呼吸も苦しいくらいの冷たい風に、子供達はすでに下山モードにえーん



私は景色を眺め、ボーっとしたいのですがねぇ…ほっこり






ということで(笑)、すぐに下山です。

{3DA45963-F312-428D-B1D5-40A6C391E6BC:01}
途中、2ルートに分かれます。
私はなだらか木道ルート、男子チームはゴロゴロ岩肌ルートを選びました。



なだらか木道ルートは、下山渋滞ができていますあせる










{811502C9-CBB9-45F8-A2DC-D71B26855438:01}
雲の上の世界 ♪






リフトを降りてきて、途中のうさぎ平テラス↓
{3DE1A620-2CFE-42BF-B5D0-310581A2C535:01}
こちらで、きのこ汁をいただきました。
あったまる~鍋







{BE7CF491-8338-4F01-8B81-6D6ADA26703D:01}
紅葉が所々で見られます。
ぴーかん晴れなら、もっと綺麗だろうな ♪








{77E6600D-6AAB-46D7-8491-2EFEDEBB846E:01}



帰りのゴンドラも、霧のなかくもりくもりくもり







今回の旅行の一番の目的は、このトレッキングでした。
みんな、ケガなく下山できてよかったよかったほっこり




何よりも嬉しかったことは、子供達が、またどこかの山に登りたいと、言ったこと!



軽いトレッキングだから、次も!と思ってもらえたかな(笑)




またどこか、行き先を考えよう ウシシ






おわり