未完結ブログを完結させようシリーズ


10月に行った、黒部と白馬八方 家族旅行。



2日目
八方池までのトレッキングです。





ペンションから車で10分くらいかな。
朝9時前。
ゴンドラ乗り場すぐ横の駐車場は、すでに満車アセアセ

少し下った所の民営駐車場に駐車して、さっそくゴンドラ乗り場へ。
{3CAED420-593C-4E97-B114-8E65D3EAE592:01}




駐車場はいっぱいでしたが、ゴンドラ待ちの行列はなし。
すんなり乗れました。
{F27E7619-51E9-4E4C-9418-2302D76A4366:01}
霧が濃く、景色がはっきりと見えません。




{D7E54FDC-0835-4126-B26B-EB08940EDF73:01}
ゴンドラを降りて、木道を少し歩いてリフト乗り場へ。




リフトを二本乗り継いで、
{AF8E67AB-B479-41EF-BA43-630FC374EF93:01}



霧の晴れ間。
{464A9807-FF06-4C40-911D-EB2C662B213D:01}






リフトを降りたら、八方池を目指して、トレッキング開始!
{774AE945-798F-4709-9A62-586B684D7154:01}
木道が所々にあり、歩きやすいです。






風が強くて、曇ったり晴れたり。
{D5C0DAE2-10A6-4B13-B696-8CC5D6964385:01}

標高が高いので、太陽が出ると暑く、隠れると激寒。
上着を着たり脱いだりの繰り返し。







{092CF3C8-386B-4619-B32A-9091C5B726CC:01}










遠くに八方池が見えてきました。
{D4C5CBBD-73E6-4742-A60D-27DCAED54589:01}

あれ?  苦労して登ってきたのに、ここからは下りか⁉︎


木道をかなり下りました。








写真がこれ以上貼れない… (ー ー;)





つづく