今日はすっごく良いお天気でした♪



仕事がお休みだったので、車で20分程の所にある、スポーツジムへ行きました。




自宅から徒歩5分のところに、 某有名スポーツジムがあるのですが、顔見知りが多くて落ち着かない…。


それと、いつも混んでて、好きなマシンがなかなか使えないのです…。






今日行った所は市の施設なので、格安でいつも空いています♪


顔見知りに会うことも殆どなく、マイペースに運動できます。








お昼少し前に着いて、ジムに入ったら、ちょうど数人の男性が帰るところで、私と年配の男性1人のみに。


ラッキー ♪







お気に入りのトレッキングマシーンで、汗を流しながら頑張ってたら、おじちゃんがジムのテレビのチャンネルを替えはじめました…







で、選んだ局、NHK。








国会中継‼︎




苦しい山場を、国会中継見ながらでは、乗り越えられません‼︎





12時まで我慢すれば、NHKでも何か ほのぼの情報番組がはじまるよね⁇


…と、しばしの我慢…






するとおじちゃん、12時少し前に、またまた チャンネルを替えに‼︎







ヒルナンデスか⁉︎



バイキングか⁉︎









そして12時ぴったり。








ル~ルル~   ルルル
ル~ルル~   ルルル……






徹子の部屋 でした… (⌒-⌒; )






 
おじちゃんのチャンネルセレクトに、
世代の壁を感じた 今日この頃…


でした。