伊勢志摩エバーグレイズ

グランピング☆食事編 の続きです。







翌朝。
{0FA1B562-45DA-4F35-AFA5-2CB007089462:01}




朝食は、スタッフさんがクーラーバックに入れて、届けてくれます。
{2AE7692B-E547-437A-9C4C-710807805813:01}
朝食は大人の分のみ。
あとは、スープを作ったり、パンを焼いて、外の空気を感じながら、みんなでいただきました。







ランチまでは、またカヌーに乗ったり、外を眺めながら、ひたすらボーッとしたり…。




ランチは、こちらも恒例の、自分で作るハンバーガー。
袋にひき肉と玉ねぎを入れて、コネコネして自分で焼き上げます。
トッピングも、もちろん好きなだけ♪
{5B8EBC46-7347-49E4-852C-F0F93EBED59B:01}
2年前と変わったところは、タルタルソースがあったこと!


タルタルで、味がグレードアップします!











{5E6A3160-E69E-4661-B89F-4C50C9AD5424:01}
2年振りのエバーグレイズ。
できたばかりのグランピングサイトで、ゆっくりのんびりできました。


次こそは、ちゃんとキャンプしよう(笑)









帰りに、二見浦に寄りました。
{CB0FE45A-5973-4A42-AC41-823D0484A1CB:01}

テレビでよく見る 夫婦岩、子供たちは初めてみて、感動してましたよ~。








はい! これでおしまいです♪




次は、白馬八方トレッキングの旅

完結させねば~ (⌒-⌒; )