早いもので、今日から2月


今年度の写真の整理をしていたら、中途半端な状態の旅ブログがたくさん…あせる


よし、完結する作業をしようぶー







まずは、昨年6月に行った(半年も前ですか!にやり)伊勢志摩 エバーグレイズのブログ。

{21026E55-647E-48BF-A5E4-8B6C83858831:01}





お食事編。





夕食はバーベキュー。
ヤキヤキ担当は、もちろん男チーム
{4133E897-6157-42A0-96F9-B426BB5676D3:01}




でっかいカナダ リブアイ。
{F7E44D55-AC92-4D21-871E-2F4B76CFD16B:01}

トントン叩いて、柔らかく、美味しくしておくれよ~。
 

{73DEC648-5ACF-4E71-BEE2-624666596D33:01}

{08B7702D-4680-42BA-82A7-59524CA44945:01}




{137B92F2-5DAF-447F-8FD3-2581281DBA97:01}
レアに焼いて、アルミホイルに包んで、中までじんわり火を通します。




食器類もすべて揃っています。
{CC8E69F6-7FC9-4DF6-8A12-8D075BE3250A:01}
これがグランピングの楽なところ。


キャンパーさん達には、鼻で笑われそうですが(笑)







食後コーヒーは、恒例のビンゴ大会!


旦那さん、お伊勢さんにて金運の上がりそうな真っ黄色の御守りを購入してましたが、早速、ご利益が‼︎

なんと、旦那さん、1番にビンゴ‼︎
{650F9A1A-2EB2-4575-8B52-5B3EE3D33D11:01}
景品は、コールマンのアウトドアチェア







ニッコニコでサイトに戻り、焚き火&スイーツタイムラブ
{5648BA07-808E-4DB4-B0FB-4FB94BAD1924:01}
スモア を楽しむセットが、プランに付いています。

スモアとは、焼きマシュマロを作り、ビスケットにこのアツアツ焼きマシュマロと板チョコをサンドしていただく という、なんともアメリカンなスイーツ。


かなりウンマイラブ

取り合っていただきました…。








この後、全面に広がるラグーンに、私がカメラをポチャンする事件が勃発ガーン



真っ暗な中、旦那さん、パン1になって拾ってくれました…

ありがとう~笑い泣きドキドキドキドキ





そして、3日間ほど乾燥させたら、なんとカメラ、復活‼︎

よかったよかった爆笑