今日はなーんにも予定がない、日曜日。



家にいても暇なので、少し遠方の、美味しいパン屋さんへ買い出し。




嫌がる息子たちを無理やり車に乗せて、出発!




パン屋さんで色々買って、この後どうしよう~。




で、混み混みであろう、2週間前にオープンした、岐阜のコストコへ行くことに。





予想通り、近くまで行くと渋滞車車

まぁ、暇なので、のんびり行きましょう。





{ED643866-B1E6-4805-A1D1-47DFEC77D0E6:01}
(帰る頃はまだ5時でしたが、真っ暗。)



駐車場も混み混みでしたが、運良く、割と早く停めれました。




中に入るのも行列。



もちろん中も、凄い人!




ストックは持たない主義の我が家、買う物あるのか⁇
(はい、ないです…。)




それでも購入したもの…↓
{9BDF534D-A4B4-44D5-A04E-C30C52B33D81:01}
プルコギビーフと、あの甘~いぶどう



{E4A16652-D480-4EB0-8D41-28D43036EC7F:01}


上記の他に、USBポート付きACタップと、ヤマザキの肉まん8個入り。
あと、パエリア1400g入り。(今晩の夕食に。)






しめて9点   約¥15000。





日用品は、最寄りのドラッグストアの方がお得だな…。


マフィンが美味しそうだったけど、パン屋さんで色々買っていたので、今日はパン類は、我慢。




もっと空いていたら、また行きたいな

年明けないと、無理だろうな~ショック