おはようございますニコニコ

お久しぶりのアメブロです!




今日はお仕事、お休み♪

外は雪⛄️


のんび~り、過ごしましょう~ (^_-)







とは、いかない…今日この頃…叫び





〆に入った町内子ども会の会計、まさに動き出した4月のお祭りの会計作業が重なり、通帳2冊、ごっちゃごちゃ~。

景品の買い出しや、歓送迎会の準備やら…。





その他に、子供のスポーツクラブ🎾の役員の引き継ぎ作業やら、来期の地区委員の会議やら……。




早く3月が終わってくれればいいのにドクロ




今日はお休みだけど、なんだか気持ちが落ち着かないな( ̄ヘ ̄)






あ~でもあと少し、あと少しで、スポーツクラブ役員からは、解放される‼︎

あれが結構大変だった。


嬉しい…♡






そして、春休み後半は、
ハワイが待ってる♡
(ハワイになりました!)


こちらの準備は、あとは旦那のESTAと、保険、AP駐車場の手配くらい。





久々のあの空気黄色い花 を楽しみに、あと少し、頑張りましょp(^-^)q



{5185AF9E-D8CF-44F4-9494-35F09D1B7523:01}