暇な時にパラパラ読んだら、おもしろかったよ~。
{ACE6D8F4-62B1-4C87-8059-E6E76166E0F7:01}


子供が大きくなって、お母さん、ウザい…  な~んて言われるようになったら、また1人で旅に出たい…。

あ、旦那さまも一緒に だね ^^;






春休みの旅行、どこに行こうかな。

長男が子供代金で行けるラストチャンスだから… 遠出したいなぁ。
でも旦那さん、休み長くは取れないから、グアムか、仕事終わりの夜便のハワイか?


飛行機嫌いの長男、「イタリアなら 行きたいわ~」
私「家族4人、無理です…」


ごめんよ、うちにはそんな余裕はないさ…



一応、HISでグアム抑えてますが、本当はハワイに行きたい!


独身時代、会社で海外ウエディング担当してた私は、「絶対、ハワイで挙式だ!」と思ってたのに、予想外に早く長男ができちゃいまして、ラブラブハネムーン♡ちゅーもんには、行ってません。


旅行会社勤務なのに‼︎ 自分のハネムーンはプロデュースできないのか‼︎


この思いは、未だ消えず…汗




ま、仕方ないですね。

旦那さんに、「春休み、ハワイに行って、アウトリガーの バウ・リニューアル(伝統あるハワイのセレモニーで、幅広い年齢層の夫婦が絆を深める。というイベント。アウトリガー前で宿泊客向けに行われているイベントです。)やらない??」
と言ってみたら、鼻で笑われましたから…( ̄◇ ̄;)


まぁ、いいさ‼︎  (^^;;



春休み旅行は、もう少し、悩もう…。