今日は主人がお休みをとりましたので、ランチデート♪ に行ってきましたよ~。

最近、肉~肉~ 言ってましたので、東海地区では有名な、飛騨牛のお店↓

{2A25313B-AF22-475F-9D4D-3E87BAE5B871:01}

馬喰一代 (ばくろいちだい)さんへ 行ってきました♪

飛騨牛一頭買い ‼︎ が、うたい文句のこちらのお店。




主人が網焼き、私はしゃぶしゃぶのランチをいただきました。


{168692AA-0ACB-4E22-9B8F-1D2D8D8CECE1:01}

まずは、季節のお野菜のサラダ(辛みのあるお味噌を付けていただきます。)
自家製ざる豆腐に、名物 白カビサラミ。

このお野菜がとっても美味しい~‼︎




そして~

{C8DC28DE-CD83-424B-9327-081175BC2CAD:01}


お肉~♡




主人の網焼き用のお肉、かなり分厚くていい感じに刺しが入り、とっても美味しそう~‼︎

{A7BB46A5-45EC-486C-95C7-0A84F9081792:01}


早速、一切れ頂きましたが、肉汁がじゅわ~っとお口に広がり、幸せ~♡
久々に美味しい飛騨牛を食べました‼︎ 


私の方のしゃぶしゃぶも、お野菜もたっぷり入り、お肉も柔らか~くて、美味しかったです♪




最後にデザート。

{177ABBF9-4871-48DF-85E4-39A6DD99A225:01}

食後のデザートにしては、たっぷりめのソフトクリームに、抹茶と刻んだ栗が掛かってます。

そして、中にはあまり甘くないあんこと、きな粉のわらび餅が‼︎


先日食べた、信玄ソフトを思い出しました~♡



あ~、かなり美味しかったドキドキ




この後、お腹パンパンなのに、アンティークで、パンやらスイーツを買い込む という、やばいコースで帰宅。




帰ったら、友達から、スカイツリーのお土産のチョコを頂き、みんなで美味しく頂きました。
{93A06AD5-A9CC-42BD-B2E6-5CADAB14653D:01}





またお肉を食べに行くために、明日からも頑張ろう‼︎ (≧∇≦)