冬が~  来る前に~  ♪




この日記を終わらせなければ…。





清里2日目、午後2時半を回ったころでしょうか…。

絶景ポイントの、山梨県立まきば公園へ。

{D8A2B1F6-0D4B-492C-8B20-3ADCC25BD297:01}






お空はどんより曇り空。
今にも雨が降ってきそう…。
さっ寒い…。


{57B41E86-534F-4C93-B7C1-DEB00F123EB8:01}

ひつじさんも、なんだか寒そう…
(毛皮があるから大丈夫ですね~)







男子チームに撮らされた1枚。↓
{30D1607A-C469-40CA-B33F-6613D9103A7B:01}



サクッと散策して、お土産に、清里のハムやソーセージを買いました。

あまり時間がないので、早々と移動。
今から、パノラマの湯 という温泉施設へ行き、帰路に着きます。





まきば公園を出て少し走ると、紅葉のすごい スポットが‼︎
{1DD68A32-9B79-4167-9C94-32A2E0192EC5:01}




八ケ岳倶楽部 です。
{195B094F-8E34-4FA3-9F70-2DB48D098A36:01}




かわいいお店がいくつかありました。
{E2DF80F7-CC16-445D-B49C-443C31A84CF4:01}



ぶらっと散策して、パノラマの湯へ。


晴れていたら、露天風呂から、富士山の絶景が楽しめるという、パノラマの湯。

今日は無理だな~(>_<)




そして、露天風呂へ入る頃には、小雨が降り出すという…しょぼん
雨にあたりながら、きっとあちらに富士山が~ !と、想像の翼~ を広げながら、雨と戦いながら入りました(^^;;


その後、夕飯を食べてから出発~。

3時間半かけて、我が家へ帰ってきました。





次はどこへ行こうかな~♪






終わり~合格