11月に入りハロウィンムードが一変、モールやお店がXmas仕様になってきました。



なんだかワクワクしちゃいますよね☆




今日、ふらっとニトリに寄ったら、
Xmasグッズが、色々ありまして、お値段も安いので、ついつい買っちゃいました(^^;;


{AD05F0F1-BA0E-4B60-A6EE-6193A099D653:01}

三角形の金物ツリーと、松ぼっくりやアップルのガーランド。
お値段以上~ ♪    でしょうか…⁈



一緒に飾ってある サンタさんのカップは、昨年、大阪のクリスマスマーケットで、ホットワインを飲んだ時のお持ち帰りカップ。


その右後ろにある グリーンのお家は、ドイツの民芸品、手作りキャンドルハウス。





あまりにゴチャゴチャで、何が何だかって感じですね(^^;;




ツリーを出すのは、まだまだ先になりそうだけど…
明日、ゆっくり飾りたいと思います♪